蛇の毒がシワを消す? = イデアアクト リンクルボトセラム

美容の悩みはつきませんね。 ハリやツヤももっと欲しいですが、最近気になるのが細かなシワが増えたことです。一度出来てしまったらなかなか無くならないので困っています。

こんな手強そうなシワに太刀打ちするためにはどうしたら良いのでしょうか?
するとTVで、「蛇の毒成分でシワが無くなる!」と冗談のような話を聞きました。 そして、蛇の毒を使った(正確には、蛇の「毒様作用」のある成分を使った)化粧品として「イデアアクト リンクルボトセラム」が大注目!として紹介されていました。

また、ヴィクトリアベッカムやケイティホームズも愛用していることや、10秒でシワが無くなって、一ヶ月で52%のシワが減ったとの報告もある、と放送されていました。

でも「イデアアクト リンクルボトセラム」って、私のような一般の日本人にも効果があるのでしょうか

そこで、家計の中でも美容費は「別腹」の私は、1ヶ月分1万円の出費を、この「リンクルボトセラムに賭けてみることにしました! (ただし、今月はヘアケア費は抑え目にしています・・・)

テレビで話題の毒蛇成分シンエイク配合★リンクルボトセラム★

おまけでローションのサンプルも付いていました♪

家族全員がビックリの肌の変化♪

リンクルボトセラム」は、洗顔→化粧水の後につけるのですが、届いたのがお昼だったので、まずは、左手の甲に、指で塗ってみました。 すると、右手の甲と比べて、皮膚の網目もようのでこぼこが浅くなってきました

そして、一番「効いているかも?」と思ったことは、塗った肌がわずかに収縮しているというか、なめらかなシートがかぶさっているというか、明らかに、塗っていないほうとは違う感覚を味わったことです。

さらに、後でわかったことですが、「リンクルボトセラム」を塗った後30分ほどしてから夕食を作り、簡単な洗い物をしたあと両手の甲を比べてみると、なんと左手のほうはつるつるのままだったのです!

家族に目隠しをして、どっちがすべすべしているかを言ってもらったら、なんと全員が塗った方の手を選んだのです

そして、いよいよ夜の洗顔後「リンクルボトセラム」を試すときがやってきました。

顔のほうも違いがよくわかるように、顔の左半分だけ塗って、塗っていないほうと比べてみました。
おでこからあごのほうまで塗りましたが、まず、ほうれい線のあたりから頬骨までが、斜め上に引き上げられているような感覚になりました

深いシワが劇的に無くなった、というわけではありませんでしたが、肌を光に当てて比べてみると、「リンクルボトセラム」を塗ったほうがきめ細やかな肌になっていました

次の日の朝「リンクルボトセラム」をつけたあと、クリームやファンデーションをのせていると、つけていないほうに比べて、「リンクルボトセラム」をつけている方がスルスルと重ねられました

イデアアクト リンクルボトセラム」には新しい成分が含まれているせいか、これまでのシワ予防、潤い促進のスキンケアとは明らかに違う効果を実感しました
ジャパニーズミセスにもぴったりです♪

次のページ ≫ リンクルボトセラムの成分・効果

  • 精力剤 ・・・蛇のエキスって精力剤になるのでしょうか。マムシドリンクって昔よく聞きましたが最近は見ません。
  • お金が欲しい.net ・・・どうしてもお金が欲しいときってありますよね。。私もしょっちゅうあります。お金が欲しいと思ったときにおススメなカードローン!